ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももいろクローバーZ 百田夏菜子さん 誕生日おめでとうございます

誰かが書いていたけど。

結局皆が、かなこぉ↑↑推しだと。

赤推しの人は当然。

黄色推しの人も、
赤のことはほっとけなくて、
いつも気になって。

それは、緑推しも、桃推しも、
紫推しも同じで。

箱推しは、当然。

みんな、百田さんのことを好きで。
百田さんは、みんなのことを好きで。

みんなの中心には、百田さんがいて。

百田さんは、みんなを笑顔にして。

百田さんを見ていて、
『天性』の意味を改めて考えて。

百田さんを見て、
『天真爛漫』の意味がわかって。
ももクロメンバーは、
全員天真爛漫だけど。

その中でも、
太陽のような『天真爛漫』な存在で。

バカなのがかわいくて、
失敗されも愛しくて。

決めるときにはかっこよく。

ももクロを超えて、
アイドル界のリーダーになってください。

当然ここは、玉ちゃんことしおりんブログ
からの写真を。



本当は、今日は百田さんだけ書こうと思ったが。

そこは、Z無しのときの
リーダーとサブリーダー。

早見さんのブログから。


久しぶりに、
”ハッ”とした。

ショート万歳。
金髪も、
ショートも、
気を引くぐらいに素敵な写真で。

連続ドラマ出演決定おめでとう。
斉藤さん2見るよ。

改めて、
百田さん
早見さん
おめでとう。