ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ7/22(今夜のリーダーも相変わらずです)

週末。
Chan #140視聴。

"WORLD" SUMMER DIVE 2013。

Worldがついてたんだね。

なんか、そのままスルーしてた。

相変わらず大きく出ているが、
ももクロの場合、冗談と本気が入り組んでるからね。

それにしてもかなこぉ↑↑。

『バカ』だけで、
会話が成り立つんじゃないかな?って言うほど、
バカの言葉に、感情が込められているんだけど。
いろんなバカがあるね。


相変わらずおバカのリーダー。
「今夜のリーダーも相変わらずです」
そんなリーダーの一瞬を。

バカ
バカ
バカ
って、かなこ言いまくってるんだけど。
はっきり言って、上品じゃない
言葉使いだけど。

前にかなこの出身地のファンの人が、書いていたけど、
どちらかというと汚い
言葉使いは、
その地域の特色なので、
悪く思わないでねっていう意味だった。

かなこのバカは、かわいいから、
そしてカラッと明るいからな。
慣れているかもしれないけど、
気にならないし、
それが魅力だったりするからね。