ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ7/26(写真)


玉ちゃん不足にようやく。
久々のblog更新。
写真はその玉ちゃんblogから。

いよいよ日産が近くなってるね。
いちにっさん。
期待感が高まるね。


今週の週間ダイヤモンドにこんな記事が。
明日遠足だとわくわくした子供は、
なかなか寝付かれずに、睡眠不足に。

一方、明日、人前で話すことになった、
話ベタな人は、いやでいやで寝付かれず、
睡眠不足に。

同じ睡眠不足でも、
翌日の快適さは、
寝る時の状態と関係しているのだと。

つまり、わくわくで寝不足になった人は、
翌日は、いつもと変わりなく活動するが。

いやいやだと、
翌日は、寝不足を引きずると。

そうか、
来週は、ずっと寝不足でも、
昼間は、活発に行動できるか。

って、一週間は続かないか。


代わって、
有安さんの少し前のブログ写真。

いわゆるもも角度以外の角度から。

最近、もも角度以外の写真も、
多くなってきた気がする。

そんなところにも、
有安さん。
自分に自信がついてきたんだろうね。
と勝手に、解釈。

少し前までは、もも角度が一番映りがいいと、
同じ角度ばかりだったからね。
いやもう。別人かと思ったくらい、
良い写真。