ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ7/28(QJかなこ)

昨日、物販に行った最大の理由が、
8/4にQJを手にしたかったからだったりする。

引換券を、物販会場で配布。

そして、入手。

一足早く表紙が。

百田さん。

言われないとわからないレベル。
大人に移行中。

確実に。

理事長が、
”女優だからどんな表情もできる”
みたいなコメントつぶやいてたけど。

かなこぉ↑↑

表情だけでなく、
そこに漂う雰囲気が、
もう別人だね。

将来期待しちゃうな。

今日は、まだ見てなかった、
5 TH DVD ようやく観る。

まとまった時間が作れなかったので、
飛ばし飛ばし。

結果、再確認したことがあって、
やっぱり、
玉ちゃんが最高だな。

それ以外の感想は、
全編全て観てからとしよう。

そしてエビ中
12月に、SSA
よみうりランドの年の終わりに、
SSA

ももクロは、2011。
その時のことは知らないけど。

その時と同じな感じかな?
どうなんだろうね。

理事長つぶやく。
エビ中ファミリ集まってくれないと。

残念ながら僕はファミリーじゃないけど、
スタダ推しは間違いないです。