ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ7/31(ショートカットの人は、ブログ更新頻度が少ない説を追う)

いや別に個人的にそう思ってるだけですよ。

いや別に、
早見さんと
玉井さんのことじゃないですよ。


ただし、
ほぼ毎日ブログ見ているなかに
ショートの女性はこの二人しかいないけどね。


早見さんなんかさ、
更新したことが驚くほどだし。

玉ちゃんも、
明らかにほかのメンバーより、
更新少ないし。

ショートが似合うのは、
ボーイッシュであるんだろう。

ショートにするのは、
バッサリと
一旦は長く伸ばした髪の毛を、
切るって決めて。
決めたことは、
迷わず実行。

さっぱりしてるんだろうね。

さっぱりしてると、
blog更新少なくなるのかな????

結局わかんないや。

まあいいや。
早見さんと、
玉ちゃんがショートだから。

僕の心は、平穏だ。

そんな玉ちゃんが久々に
blog更新して。
紫な玉ちゃんの写真。


録画してあったFNSを、
3倍速ですっ飛ばす。

山下久美子だ。

森高。何あの、若さ。
奇跡に近い、ミニスカの似合い具合。

朋ちゃん、調子よさそうで、何より。
昔より、シャープになったんじゃないかな。

後でじっくり見たいな。

そしてももクロ
秋桜。5人で分担して歌ったんだ。
白い衣装が似合うな。
清楚な衣装も似合うな。

日産を控えて、そのレッスンと、
今回のFNSのためのレッスン。
大変だな。
それがプロなんだろうけど。