ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ8/6(ももクロは努力しまくる)

ももクロ 日産に参加して、
太鼓の達人で和太鼓をたたいた
ヒダノさん。

そのブログがいいと風のうわさで聞いたので。

超!努力家…ももクロちゃん | ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba


ヒダノさん。
ももクロメンバーのステージ裏を教えてくれて、
ありがとうございます。

彼女たち、
どんなに努力していても、
『レッスンしてます』ぐらいしか
言ってくれないからね。

とことん努力家集団だね。

ちゃんと睡眠取ったのかな?
ちゃんと休息してたのかな?

少なくとも、前日にも当日と同じぐらい、
走って、踊って、歌って。

頭が下がります。
ももクロの皆さん、
本当にありがとう。


だから、みんなファンになるんだろうね。

ヒダノさんの、
『主役が努力しまくる姿』という言葉、
なんかいい言葉だな。

ももクロにぴったりのような気がするな。

本当に日産に参戦できてよかった。

そして、ヒダノさんのブログを読んで、
改めて極寒の西武に行くことを
固くした。

ももクロが、極寒のライブのためにどんだけ努力するか?
その努力に応えるには、同じ極寒に身を置かねば。

話変わって。
8月になったので、
ファミマとペプシ

いや。
ペプシをファミマで。

一足先に始まったファミマは、
外れまくってる。