ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ8/11(今日も僕は正しい)

ペプシをお供に。
ももクロわがまま弁当。

観るのは、早見さんのon the radio。

この組み合わせで、食事をする僕は、
今日も正しい。
はず。

ショートがいっぱいで、
それだけで嬉しい。

玉ちゃんのお弁当に比べると、
いろんなおかずが、少しずつ入っていて
食べやすかった。
オジサンだから。
ご飯も少なめでも、
問題なし。


それにしても、
この早見さんのテレ朝チャンネル
無料で視聴できるが。
コストはだれが負担してるのかな?

誰というか、どこが。

スタダかな?

テレ朝かな?

この番組、結構kwkmさんも立ちあったりしてるんだよね。

考えすぎかもしれないけど、
ももクロ時代MCを担当していた早見さん。

その感覚を、忘れないためにこの番組で、
早見さんをしゃべらせてるんじゃないのかな?
と思ったりしている。

その場合は、メリットはスタダにあるから、
費用もスタダが出してるのかな????

ま、
そんなことはどうでよくて。

僕は、爬虫類と戯れる
ショートの早見さんが見れるので、満足。

お弁当は、3種つい出ていますが。

そうめんは、
夏バテ気味の、
奥さんと娘さん用に
買ってきて、食べてもらった。