ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ8/12(2012 サマソニ 2013)

有った。

去年2012サマソニのかなこ。(写真は、サマソニHPから)


俺の好きなももクロ photoの
1枚。

この鬼気迫る表情。

サマソニ
去年は未だ、ももクロのことを、
知らない人が観客には多かったと思う。

出演が発表されたときにも、、
サマソニももクロ???
と、どちらかというとネガティブの反応が
多かったと思う。

だから、かなこは、目の前の観客に
立ち向かって行ったんだと思う。この表情で。

この写真、カッコいい、
が俺の
第一印象だった。

ももクロにハマった宣言して、
数か月後。
やっぱ俺がハマるんだから、
ただのアイドルじゃないよな。
と、
ももクロにハマった自分に言い聞かせた。
そんな写真。

そして今年。2013。
サマソニでのももクロ
(写真はナタリーから)

楽しそう。
ナタリーを始めいろんな記事や、
行った人のつぶやきを見ても、
非常に楽しかった雰囲気が充満。

1年間で、変わったな。
ももクロも、より多くの人に
知られるようになったし。
また、ロックフェスに、
アイドルが出ても、違和感がなくなったし。

去年も、今年も含めて、
サマソニに行ったことのない俺。
知ったかぶりでいうけど、
去年=レインボウ、
今年=マウンテン
そして、
来年は、マリンステージだ。
来年は行くぞ。
今から決めた。

そして今日はこれに触れないわけにはいかない。

(写真は佐々木さんのブログから)

佐々木さん、
髪をすいて、
より以上に可愛くなったと思うけど。
手に乗せた切った髪の毛が、ちと怖い。