ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ8/25(キン肉マンに背中を押され)

ももクロ クラブの公式本。

これは買えないと思った。

実際に本屋で実物を見て。
表紙いっぱいの彼女たちは、
魅力的な笑顔だが。

魅力的過ぎて、
レジの前に高い壁が見えた。

ももクロぴあは、
イラストだったのでね。
その違いは大きい。


一方、この週末は
アニサマに、ももクロが出たことの
話題。
で、なんとキン肉マンコスプレ。

(写真は、誤送信のつぶやきから)

はまりすぎ。
誰が、誰になるって、
誰が考えたのかな?
この写真見た瞬間、笑った。

相変わらずももクロ
いつも予想外の出来事を、
創ってくれるな。

頑張ってるな。彼女たち。

と思ってたら、
やっぱり紅白決定後のコメントを、
手元に残しておきたいなと。

僕も頑張って、買ったよ。

紅白への思いを語る
彼女達と、
キン肉マンコスプレをする
彼女達。

このふり幅が、ももクロ