ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ8/28(やっぱりChanはいい)

録画してあった、
地上波Chan観る。

あーりんロボ最強。

このタイミングで、あーりんぐロボが表れて、
こんな感じでやり取りがあって、
そして最後は、
あーりんロボの一言が出るんだろうな。

多分このあたりっで、
俺は腹を抱えて、笑う。


と予想して。

その通りに
TVの中で進行して。
そして俺は、腹を抱えて笑う。

予定調和でも笑ってしまう。

これって、
あーりんロボは、
鉄板のフォーマットになってることじゃないだろか。
少なくとも、
俺の中では。

笑うって、
幸せなことだよね。

笑えるって、幸せだよね。

そして、
あーりんと言えば、
あーりんやす。

有安さん。
この前のブログから。


これも期待できる雰囲気。

有安さんには悪いけど、
彼女が鳥を怖がる時の可愛さと、
リアクションは笑いの宝庫。

これはそうだよね。

鳥を克服するには、
鳥の気持ちを知りましょう。
鳥になってみましょう!

って、ことだよね。
違うかな?

今後、Chanで見ることができるんだよね。

楽しみでしょうがない。
今から笑う準備しておこう。

笑うって、幸せなことだよね。