ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ8/30(ももクロジェット)

僕は、歳をとるたびに、ひねくれてきた。
素直さとは、ほど遠くなってきた。

ももクロに出会って、素直なことはいいなと思って。

けど、数十年かけたひねくれた心は、
1年ほどでは、子供に戻るわけでなく。

写真は、ももクロ クラブの
つぶやきから。

本物のジェット機の前で、
ジェット機のマネをする百田さんと有安さん。
19歳と18歳。

学校に行っていれば、大学生。
大学生と言えば、
大人の範疇に入れてもいい歳。

それがこんなに子供っぽいことをするなんて。

”嫌いじゃないよ”

って、
素直に

”好きだよ”

今日は、ももクロメンバー2組に分かれて、
北に南に。

南は、ももた ももか。

そして北は、
玉ちゃんと、高城さんと、あーりん佐々木さん。

写真は、誤送信のつぶやきから。

こっちも”嫌いじゃないよ”

そう、

”好きです”

ももクロは、
和むよな。

ところで、
QJのHPに
川上さんを囲んだ対談の2回目が。
Centre OF Center

この記事については、またあとで。
おやすみなさい。