ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ9/7(今日も,ももクロは活躍しています)

★今日の再発見。
ブルーハーツの”青空”は、
やっぱり名曲。
そして、大好きな曲。

ももクロの声質に合うかわからなかったが、
miwaさんの声から始まって、
ももクロの声にうまく馴染んでいた気がする。

それも、楽曲本来の良さがあればだね。
いい歌だ。

今日のMusic fairで。
ももクロは、miwaクロの
オリジナルが欲しいとねだって、
miwaさん快諾。

これは期待しよう。


ももクロ、富士スピードウエイに
登場。
星野さんのドライビングで、
レーシングカー体験。

贅沢だな。
モータースポーツは、あまり得意でない僕でも、
星野さんが、日本のモータースポーツを引っ張って来た人の中の、
一人だぐらい知っている。

AE動画で、メンバーひとりひとりの、
車載映像がアップされたが。
リアクションの違いがあって、
そこが面白い。
あーりん佐々木さんが、
一番リアクション気になったな。
写真は、オートスポーツwebから。

★9/6 Kwkmさんが、暇だからUstだ。
って始まったUst見た。
リアルタイムじゃないけど。

ももクロって、
Kwkmさんも、
メンバーも
CDが何枚売れたかなんて、
結局気にしてないんだね。
そう感じた。
ゴールドディスクって何?
そういうレベルだもん。

Ustの中自体は、相変わらず、
グダグダ、
自由人集団。
学校帰りのおしゃべり。
でも、
それがももクロのUstだね。

ももクロマンチョコ。
買ってみるか。
ビックリマンチョコ世代じゃないから、
今一気が乗らなくて。
でも、本人たちがあんなに、
楽しそうだし。

一発で、200分の1引いたらうれしいかな?!
ってちょっと思ってきた。