日常的ももクロ9/10(川上さんおめでとう。そしてももクロは、田原さんと対談)

*遅くなりましたが、川上さん誕生日おめでとう。
今日いろんな記事を見て、
改めて川上さんが良かった。

ももクロメンバーという原石が、
奇跡的に5人揃ったというのも大きいと思う。

そしてその原石を、ぶれずに磨いてきたのは、
やっぱり川上さんだと思う。

写真は、プレジデント社の記事から。

*そんな川上さんが、メンバーを磨くために考えた企画がこれ。

今日の朝日新聞に、1面使って告知。

田原さんとの対談。

俺でも、田原さんは今、AKBに夢中なのは知ってる。

そんな田原さんが一体ももクロと何を話すのか?
興味津々。

と、
いきなり、いつまでももクロを続けるか?
その覚悟をメンバーに問う。
これは続きが楽しみだ。
http://www.asahi.com/culture/update/0909/TKY201309090119.html

*今日はその他にもネットで公開された記事がいっぱい。

*演出家の佐々木さんが、スポーツナビで対談。
『ももクロ×スポーツ』その融合と親和性=演出家・佐々木敦規氏インタビュー - スポーツナビ

これも読んで面白かった。
という感想だけでは、言い足りないので、
後日書きたい。

また、昔の記事も載せてくれて。
知らなかったことが、わかってこれもうれしい。

「ももクロとプロレス」――“あの熱”よ、もう一度/前編 - スポーツナビ

*最後に、プレジデントの記事。
春に雑誌として出た記事を、ネットに載せてくれたのかな。
マネージャーが振り返る!「ももいろクローバーZ」誕生の軌跡 | プレジデントオンライン

プレジデント社。
川上さんお誕生日知ってて公開したのかな?

改めて、この記事読んで、
川上さんに、
より一層感謝の気持ちを伝えたいと思った。