ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

カオスなももクロ

今日は、仕事を17:00で強制的に終了。
だって、4月以降一回も有給取ってないし。
と、心の中でつぶやきながら。

空気になって事務所を出た。
さすがに、みんな仕事していた。


だってさ、
ももクラが、2次募集で当たったんだもん。

人生初武道館が、LV映像を見るというこの事実。

そして先ず結論。
今日も玉ちゃんは、可愛かった。
少し髪のびたかな?
ふてくされたり、笑ったり、
そして映像に聞き入ったりと
いろんな表情を見れて満足。

玉ちゃんは、別格として。
あーりん佐々木さんが良かった。
大きな赤い花の髪飾りをして、
一番大人っぽかった。

で、いいオヤジの感想が
これでいいのか?
と少し、自問自答。

なので、冷静にこのイベント考えてみると。
先ず、発売前のDVD映像の一部が出てきて、その宣伝効果がある。
西武や日産に比べたら、武道館は近い。
メンバーが、直ぐそこまで来る。
レスをする。(アリーナ席の、それも前列付近の人ね)
そして、特に今回は、チビノフをステージにあげたりして。
ファン感謝ベントの雰囲気も強かったね。
何より、ももクロメンバーが、体験したかったこと。

一度でいろんな意味付けを持たせたイベントだった。


と、冷静には、ここまで。

また行きたいかと聞かれたら、YES.

だって、大きなスクリーンでは、ももクロのライブ映像が流れ、
小さなスクリーンには、それを見る、
時には、遊ぶ彼女たちが映り、
(席は2階だった)視線を下に移せば、そこにはそのメンバー本人がいる。

なんか不思議な空間ですよ。

ステージにはちゃぶ台があったんだけど、
彼女たちはじっとしていない。
じゃれあったり、
縄跳びしたり、
電動2輪車(??)に乗ったり。
玉ちゃんはお菓子をつまみながら映像観たり、
けん玉したり。
全く、一時は本当にカオス。
最高に、ばかっ楽しくて。

写真は、誤送信から。
今回の個人的ツートップのいちゃつく図。

かと思ったら、曲に合わせて踊ったり、
ペンライトをマイク代わりに、歌真似したり。

そして曲に聞き入ったり。
ここの写真も誤送信から。
聞き入る姿は、ももかが一番だったね。


最後にナタリーから。

良かったよ。
来週から、仕事がんばろう。

ところで、台風日曜どうかな。
ギリギリ、まだ接近しきってないかな。

ピンチなのあーりんロボ。
台風で、日曜日が心配なの!

え?ピンク?
ピ・ン・チ。
ピ・ン・ク?

あーりんロボ、
あーりんに直前まで、眠ってて。
て、伝えて。