ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ9/18(Overtureと婦人警官)

今日は朝からOvertureが頭の中に鳴り響き。

時には、涙が出そうになり。

時には、コールを叫びそうになり、
そして時には、手をあげそうになる。


どうした俺?

忘れたときに、頭に鳴り響き、
忘れたときに、泣きそうになった。

どうした精神状態。


けど、夕方、ふと見た
誤送信のつぶやきの写真で、
何ともなくなった。

ももクロには、
ももクロだね。

もはや、
どんな格好をしても驚かない。

でも、ここまで認知されてきたんだね。
ポスターに起用されたので、
流れ的にはこうなるよね。

そして夜には、
じゃんけん大会の記事が。
今回は、松井珠理奈

松井さん、頑張ってね。

そうか、明日の情報番組どうなるんだろう。

関心ないとは言えないな。
芸能トップ記事は何だろう。

いつかは、何があっても、ももクロがトップにくる
時代は来るのかな?

関心ないとは言えないな。