ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ9/19(れにちゃん、そんなに泣かないで)

★録画してあった地上波Chanを視聴。

見た多くの人が思っただろうね。
『れにちゃん、そんなに泣かないで』

高城さん、張り詰めていたのが切れちゃったんだね。
「歌ってたのに」って言ってたけど。

怖かったんだね。
でも、あーりん佐々木さんが、
高城さんを頼ってきてたから。

怖がれなくて、
”ちゃん”としてなきゃと気が張ってたんだろうね。

女性の涙は、美しいと思ってるけど。
今回の高城さんの涙は、最高に美しかった。

佐々木さんは、真顔での
いらいら?感。
できるだけ無表情での
感情を出さない顔が、良かったね。
いつもの表情豊かな、佐々木さんいなくてね。

今回も面白い回だった。

★そうだよね。
昨日の婦警は、警視庁。
つまり、東京地方NEWSだったんだね。
それに、純粋な芸能ネタでもないし。

写真は、朝日新聞の地域紙面。

ももクロマンチョコ。
今まで、4個だけ買ったけど。
有安さん3枚。
シークレット1枚。

どんな引きしてるんだ俺。

何故、玉ちゃんがいの一番に出てこない。

それに、有ちゃん3枚って。
有安さんにもっと関心を持てと。
のことかな?


★そんな有ちゃん。
稀代のリアクションスターで、
天才的なびびりキング(クイーンか)。

もうね、少し流れた次回のChan映像だけで、
抱腹絶倒。
有ちゃんには悪いけど、
今からわくわく。

期待感しかないね。

★最後。
シャチちゃん、25万回再生おめでとう。
全国CM放送見なくっちゃ。