ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ9/21(川上さんやっぱり取締役だったんだ)

★ボディ スラム 銀座を初めてリアルタイムに聞いた。
川上さん。
やっぱり取締役なんだね。
理事長のつぶやきでも、
そうなってたから、
そうだとは思ったけど。
やっぱり、ネタかな?っても思ったこともあって。

★そうだ、スタダのHPに行って、
IRページを見よう。
取締役リストあるはず。
と思った時があって。
けどなかった。
IRページがなかった。
それ以上に、スターダスト プロモーションそのものの、
HPが見つからなかった。
普段見てるのは、
スターダストネットという、
関連会社だった。

★とそこで、わかったことがあって、
スムーチは、スタダの関連会社だったんだ。
理事長は、スムーチの社長をよく知っていると
言ってたけど。
当たり前だったんだね。

★しゃちの新曲が。

デビュー曲が、首都移転を歌って。
このセカンドは、愛で地球を救うと歌う。

しゃちの選曲も、変わってるね。
かわいらしい歌だよ。

途中が、聞いたことのある
メロディーなんだけど、
思い出せない。

歳のせいでなく、
単に覚えの問題だ。

今回、本人の顔とともに、名前
がでてくるので、
しゃちの顔と名前が一致しない、
僕にはありがたい。

しゃちは、坂本さんが気になるな。
ショートでないけど。