ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ9/25(有安さんの衝撃波と心が仏の高城さん)

★写真は有安さんのブログから。

朝から強い衝撃波。

有安さん、
時々、
爆発的魅力的な写真投下するからね。

朝のホームは危なかった。

これ、
セーラームーンの中のビデオ出演分なんだよね。

他の4人も観たいな。

★高城さんは、心が仏。
by 理事長。

そしていつも笑顔。

確かに振る舞いは、
飛んでるからね。
振る舞いは、仏じゃないね。

とっておきの笑顔で、ビール瓶を頭で割る
高城さんは素敵です。

ももクロの新曲が早く聞きたい。
新しい歌への枯渇感充満中。

今週末のツアー初日に
歌うよね。
そして、その夜にAE動画にUP。

そうだよね、
そうして欲しいな。

ももクロ新曲枯渇感を埋めている
しゃちの”愛の地球祭”

坂本さん、メンバーの中で最年少。
今、中3だったんだ。

彼女には悪いかもしれないけど、
最初のエプロン姿は、
メンバーの中で一番、
大人っぽいでしょう。

最年少事実を知ったとき
衝撃波を受けた。