ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ(まんま・Chan)

抱腹絶倒。
深夜の大笑い。

”見ちゃった”
氣志團万博でのHydeの”来ちゃった”風に)

昨日の深夜、さんまのまんまSPと
Chanの録画を。

さんまのまんまは、
特に良かった。

さんまが、ボールを投げて、
ももクロが受け止めて投げ返して。
そして、さんまがまた受けて投げて。
(のような雰囲気)
が、スムーズにできてた。

高城さんが、突然バットを振りだして。
さんまが、気が付いて高城さんに
ボールを投げて。
高城さんは、満面の笑顔のままで、
空振りするという。
それを何球も続ける。
(そんな感じ)

受けた。
かなこのリアクション。

7番勝負や、Chanで
お笑いやバラエティーを学んできたことが、
一気に開花してるなって。
録画見ながら感激してた。

この番組、どこまで台本があったのかな?
さんまがメインだから、
大まかな流れだけ決まっていて、
あとはフリートークでよろしく何だろうね。

電飾衣装のつけるつけないの、
ももクロメンバーの息の合ったところよ。

さんまへの反応では、一斉につけて、
児島にはつけないという。

安心してみていられる、
王道のお笑いの流れみたいな。

それにしても、モノノフ芸人のなかでは、
山ちゃんと児島とは、ぞんざいな扱いをして、
オチ担当にするという。
決まりが確立したね。

オチが決まれば、
それに向かって話を盛り上げればいいわけだし。

安心できるね。

それにしても、賑やかだね。ももクロは。

唯一、別のにしたらと思ったのは、
クリームパンでなくて、
あーりんには、当然シュークリームを
振らないとね。
本当にさんまさん?
ももクロのDVD全部見た?????
全部、ちょっとずづつ見ただけかな???!

そんなことはどうでもよくて、
今回は、さんまさんにお礼を言います。
ありがとう。
ももクロの、楽しさを
あんなにも出してくれたので。
TV見た、
あまりももクロを知らない人も、
楽しいと思ってくれたんじゃないかな。


写真は、ナタリーから。
関口さんも含めて。
関口さんまでは、ももクロは未だ
到達していなかったのかな?
知らなかったのかな?

今日は、有安Chanについて書くところまでいかなかった。
眠たい。
お休み。