ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ9/29(DVD 春の一大事)

春の一大事DVDと
ももクロマンシール。

シールは、
玉ちゃん3連発
(絵柄ダブってないんだよね)と
その後の高城さん。

DVDは、二日目を鑑賞。

ももクロのメンバー
余裕が出てきたな。

そんな感じがすた。

去年2012年の春の一大事。
その二日目は、
横アリの真ん中に作られた
円形ステージ。

その中で歌い踊るのは、
ももクロの5人のみ。

その時のももクロの、
壊れそうな精一杯さ。

それはそれでよかったけど。

今回は、余裕の表情だね。

南海ピーナッツさんは、
いつも出て歌ってるから、
ももクロのライブの中で、
歌がうまいのは慣れている。
(変な表現だなこれ)

今回は、広瀬香美
坂本冬美両氏。

イヤーうまいな。
改めて上手いな。

そして、あんなに『ももクロ』のことを
好きなんだね。

ももクロのメンバー、
こんな大物に好きだって言われて、
自信に繋がるよな。

自分たちのやってきたことは、
間違っていないんだもん。

その意味では、”一大事”でもなんでもなくて。
ももクロが、成長していくのに
手本となるべき人から大事なことを学ぶ
場だね。

本当に観てて楽しかった。