ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ10/7(本当にこの衣装で歌うんだ)

★なんか、この前発表された写真は非現実すぎたけど。

テレ玉 音楽スタッフのつぶやき写真見たら、
急に現実感が。
生身の人間が歌うんだ。
そんな感じが。

何だろう。

衣装の奇抜さと、
部屋の隅で雑談してるようなフランクさの落差は。

10月30日には、新曲の放送があるよね。

でもこの番組が初出しじゃないはずだから。

新曲の初出し、それ以前。
いつになるかな?

★この週末は、NHKスタジオパークに行った。
はじめは、Ceatecに行こうかと思ったけど。
仕事に関係ある展示会に行くふりをして、
単に8kのももクロを見るために。

と思ったら、渋谷で見れると。

ももクロだけ、延々と映してると思ったが、
さすがに違うわけね。

紅白以外の番組も含めて50分程度の間隔で
ももクロ

でも行ったら、いきなりももクロだったんだよね。
だから延々ももクロだな、って思って少ししたら、
違う番組やり始めた。

でも8k。
壁一面のディスプレイに映し出された映像は綺麗だったね。

等身大の映像で、確かにその場にいるような感覚にはなる。

”あかり”っていうところで、斜め右上のカメラに向かって、
どうだっていう顔をするメンバー観たら、
また、感動再び。

★今日はなぜか、朝からチャイマだった。
頭の中にリピート。
右手を上に突き出して、ぐるぐる回しそうになって
焦った。