ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

Quick Japan#110ももクロ以外で

★元AKBの前田のあっちゃん。

AKBにいたときに比べ、
笑顔が優しくなったと感じるんだが。

今回、写真家の篠山紀信さんと、
過去の写真を見ながらの対談記事があるが、
こうやって昔を知っててくれる人がいて、
成長を見守ってくれる人が傍にいることは
いいことだと再確認した。

前田のあっちゃんつながりで、
フジテレビ音組きくち伸さんの記事があり、
姿を始めてみた。
「女優の歌」か。
初めて聞いた考え方だけど、
確かに薬師丸ひろ子を例に出されると、納得するな。
薬師丸さん、上手い下手を超越して、
それでも歌声を聴きたいと思ったもんだ。
きくちさん、ももクロは大好きだって、明言してる。


氣志團万博
エビ中。あの豪雨の中、
「特攻ですね。これ」って言いながらステージに出て行ったのか。
”特攻”って言葉知ってたのかな?
でも、エビ中が、全ての豪雨を引き受けてくれたので、
そのあとは、奇跡的に天気が持ったと、今も信じてるんだ、俺。

氣志團万博大赤字なんだね。

協賛を集めて、来年以降も開催してほしいな。
ロケーション的には、最高の場所。
海辺の隣で。

当然来年以降は、『ももクロ氣志團万博』でね。

QJは、スタダ好きだよね。
というか、紙面に出る人が、偏ってるよね。

2カ月間隔での発行がそうさせるのか、
それとも編集方針で、偏っているのかはわからないけど。

ももクロを推してくれていることは、感謝感激雨なんじゃら。

その他にも、氣志團もたびたび出てるきがするし、
清 竜人もたびたび出てないかな?ちと記憶に不安があるけど。
REVO、進撃の巨人のオープニング曲作ったSound Horizonも、
たびたび。

そしてスタダグループ。
ももクロを筆頭に、今回は、たこ虹が、
たこ虹としも初インタビュー記事として載ってるし。
前回は、エビ中と超特急。
個人的には、文句はありません。

写真は、玉ちゃんブログから。
昨日14日は、福岡でのライブだったけど。
参加した人のつぶやきとかでは、
良かったとの声が多数だね。