ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ10/16(台風と最高のChan)

『台本があるかどうかは、重要ではない。
大切なのは、面白いかどうか、
腹を抱えて笑えるかどうかである。』
By 俺。

今日は朝から、録画してあったももクロChan
を鑑賞。

もはや台風なんてどうでもいい。
朝から大笑い。

そう今日は、台風26号の影響で、
Road To 会社の鉄道が、ストップ。

早々に午前中は、会社に行けないことを悟って。

朝Chan。

もう最高!

百田さん最高!

シュプレヒコールを何を間違えたら、
飛行機ポーズになるんだろう。
もう大笑い。

そして百田さん単独で笑いを取った後は、
引き続き流れるように、
百田飛行機 VS 高城デモの
団体芸に移ってゆく。

もうずっと笑いっぱなし。

と思ったら、
初めて対決で、
はじけるあーりん佐々木さんと、
「想像にごまかせ」の名言を吐く、
有安さん。

笑い、笑いっぱなし。

そして長野ライブ前トーク
長野つながりで、永野さんのおーさるの呼吸をするメンバー。

この部分だけかな。
今回事前に何やるか打ち合わせ
があったとしたら。(勝手な個人的感想です)

その他は、企画の性格上、
アドリブでしょう。
だから今回、98%以上、
フリートーク
フリー行動だと思うな。

今回、僕的には、ももクロChanの
バラエティー部門の最高峰認定。
彼女たちの、お笑い能力、
末恐ろしい。

写真は、高城さんのブログから。
MFで新曲だそう。