ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

初ON-AIR GOUNN ニッポン放送の負けられない戦い?

GOUNN聞いた。

少なくとも俺は、ももクロにハマってるのは、
その成長をともに歩んでいけるだけのものがあるのだって、
再確認した。

バカもやってるけど、
根本は精一杯の力で、成長をしてゆこうと、
ももクロメンバーが、思っていて、
実際に成長しているからこそ、
こっちも見守り、
微力ながらも力になっていきたいと思うんだな。

みんな歌上手くなってるな。
聞いていて、危うさがなくなってきている。

LIVEでは、披露されていて、
聞いた人のコメントでは、
”懐かしい”とかがあったけど。
確かに、懐かしい感じがしたね。

ハマ・オカモトさんの言葉通り、
Vocalが入ると、あらビックリ。
Off Vocalを聞いただけでは、
伴奏に負けるんじゃないかと思ったら、
ももクロの歌は、負けていないね。

溶け込んでるね。

今日は、フルコーラスかかってないから、
また、フルコーラスを聞いた感想は、
その時にしよう。

それにしても、ニッポン放送
考えたね。

野球放送が延びで、22:00を越え。
どうするのかと思ったら、
開始を22:15にして、
終了時刻は、通常の22:30。
GOUNNはきっちり放送。

録音は30分で準備してあったのだから、
数分の間で、15分にまとめなおしたのか?
あるいは、野球中継延びることを見越して、
事前に15分版も用意したのか?

ニッポン放送としては、
GOUNN最速でのON-AIRは譲れなかったんだろうな。
多分。
ももクロについては、
他のラジオ局や、TV局には負けられない
戦いがあるんだろうな。


野球中継が22:30を越えてたらどうしたんだろう??


写真は、先週末の高城さんのblogから。

深大寺に行ったと。
ナタリーの取材で。
何だろう?
Chanでの散歩じゃないんだね。