ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももいろクローバーZ GOUNN MV(その3)

子持ちの親世代のファンは、
ももクロを見るとき、
完全に親目線で。
少なくとも、
僕はそうで。

親だもん、
子供のためなら頑張るよ。
子供の目の前でやるか、
子供から見えないところでやるかは
あるけど。

だから、今日もMTV EMAの
押しごとを。
スマフォと、PCで、
100回づつ。

さてどうなるか。
川上さん、オランダ行くために、
ライブ入れなかったのか?
(だったらすごい)

★MV

CGを多用した今回のMV。
今までは、ももクロの背景にCGはあったが。
猛烈もCGすごかった気がするけど、
それでもももクロの映っている面積の方が多かったが、
今回は、
場面によっては、ももクロが少ししか映っていないんだ。

最初の場面は、5色の球体。
みんなが気が付いたように、バースのMVで
最後にかなこが、口に入れた飴。

ということは、今回は体の中に広がる世界。


神経
手のひら

ももクロのメンバーは天女の姿で。
基本は、動きも少なく。
その代りにCGの絵が、ぐるぐる回る。

サビのところの踊りは可愛いね。
このところだけは、
GOUNNのカラフル正装(?)で。


ということで、
この衣装で、歌う姿を早く見たいものだ。

明日(もう今日だ)の
Mステ。
録画予約完了。