ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ11/2(GOUNN M2 正式告知)

ももクロ シングル GOUNNの
M2。

引っ張って解禁。
作詞作曲家も解禁。

作詞は、ももクロZとmiwaの競作。
作曲は、miwa。

”あの空・・・”も、作詞はももクロ

だけど、デビュー時と、
今では、やっぱり意味合いは違うだろうね。

早く聞きたいが、
CD発売日はもうすぐだ。

何枚ぐらい売れるかな?
発売前にCD発売枚数気になるの、
初めてのことかもしれない。

多くの人が聞いてくれるといいね。

ももクロ。MTV EMA残念だったね。
代表争っていた韓国のEXO.

中国語でも歌ってるみたいなので、
韓国だけでなく、
中国語圏からの投票もあったんだろうね。

★残念と言えば、
田中のマー君
今日負けたね。
今日かって、シーズン無敗で、
優勝投手なら、
語り継がれるぐらいの出来事だったけど。
完投で、4失点程度じゃ。
投手としては、ゲームを作ったと、
言える範囲と思うな。

★しゃちも頑張ってる。
新曲、オリコンディリー4位発進。
トントンと来てる。

今日は、お台場で、フリーライブ。
写真は、ディリーのHPから。

名古屋のスポーツ新聞以外で、
ナタリー以外で。

しゃちの記事を見るのは、
珍しいと思う。

でも、注目度が上がってる結果だね。
理事長も「しゃちほこは、人懐っこさは、
異常」のようなことをつぶやいていた。


★録画した番組、
買った本。

たまる一方。

感じたこともあるけし、
また今度。