ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ11/4(日経エンタ 対談相手は、玉ちゃん)

経験は、才能を創り出さない。
経験は、才能を目覚めさせ、成長させることはできても。
経験は、才能を生むことはできない。

朝、電車の中で、日経エンタを読んでいて、
頭に浮かんだ。

日経エンタ2013/12号。
川上マネージャーとの対談は、
玉ちゃん。

やっぱり玉ちゃん、ももクロから抜けることが、
ほぼ決まってたんだね。
今までも、なんかの記事でそういう話を読んだけど。

今回、川上さんと玉ちゃんの口から出たので、
本当だったんだと、確定。

川上さん、ありがとうございました。
玉ちゃんがいなかったら、
こんなにもももクロにハマっていなかった。
感謝します。

川上さんの、考える玉ちゃんの変化は、
ももクロを引っ張る存在になってほしい
との思いなんだ。

そんな玉ちゃん。
早見さんが、抜けた後考えて、
それまで早見さんがやっていた、
百田さんの背中を押すことを、
代わりにやり始めたんだ。
(読んでいる、こっちも少し、涙ぐむ)

★miwaクロの青空が聞きたくて、
久しぶりに、録画してあるMFを観る。

やっぱりいいな、この歌。
個人的名曲○X選に認定してる。
詩と、曲が合ってるんだな。

ももクロ
この時に、miwaクロのオリジナルが欲しいと
言ってるんだね。忘れてた。

この思いを、ももクロスタッフ
が聞き逃さなかったんだね。

思いを叶えてあげるとともに、
作詞をさせてみる。
いつも、ももクロの成長を考えてるんだなと。
ももクロスタッフは。

★最後は、GOUNN特設サイトで、
紹介されているメンバーの仏様(???)の写真から、
最近の玉ちゃん。