ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ11/13(余韻に浸って)

『この道、何処に繋がっているの?』

ということで、昨日の余韻に浸って。

ラフスタイルが、今日は1日頭の中を
流れて。

ももクリ外れたことの、
気分の落ち込みを防いでくれた。

そう、ももクリAE1次外れた。

信じられない。


一方ももクロは、昨日は
ライブ最終日。
写真はナタリーから。
GOUNNの本編最後。

そして今日11/23は、
楽天のファン感に参加。
同じくナタリーから。

いつから参加するの決まってたのかな?
狙って、11/22を最終日にしたわけじゃないと思うけど。

この前の太田出版でのUstで、
川上さんは、
偶然を必然にすることを、
意識してやってると。
そんなことを言っていたような。

ももクロは、昨日と今日と、
東北の、
そして宮城の人たちに、
笑顔と元気を残してきたんだね。

『悪いこともあるし 良いことだってきっとある』

ということで、AE2次に応募。