ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ11/27(ももクロChan 3周年)

ももクロChan 3周年。

最初にももくろChan観たのいつだっただろう?

当然動画版を観始めたけど。


去年の年末には見てた気がする。

3年間の内、1年は見たことにでなるかな?

今回も面白いね。

素のままで、面白いね。

話変わるけど、

今日の夏目さん可愛いな。

怒り新党

夏目さんも、笑顔が良いいんだよね。
笑顔というよりは微笑みという言葉が
ぴったりくる感じ。

百田さんよりは、
高城さんの笑顔に近い感じ。

高城さんよりも、優しい感じ。

年齢からくるものかな?
苦労からくるのかな?