ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

天使とジャンプ 年末に向けて時は進む

NHK クリスマスドラマのタイトルが決まった。
「天使とジャンプ」

天使はももクロなのは当然として、
何に対してジャンプするのかな?
明日?夢?希望?

楽しみです。

音楽は横山さん。
NHKノフ考えてくれてるね。
力入れてるね。

写真はナタリーから。提供NHK.

自然体というか、
いいな仲良し雰囲気満載。


☆そしてナタリー記事からもう一つ。
3Bjの新曲が出ると。
3Bj自体は流石に関心薄いが、
玉ちゃんが参加しているなら知識として見ておこう。

七色のスターダスト。

スターダストによる、
スターダストシリーズ。
何曲目になるんだろうこの曲。
もも、エビ、シャチは持っていて、
男性アイドルにもシリーズあるのかな?

ジャケット写真百田さん目立ってるね。
当然と言えば当然。
今は3Bj全体のリーダー格だろうから。
この写真見ていて日本のアイドル界の
リーダーになる絵が浮かんだ人は多いんじゃないかな?

忘れたならないのが、七色スターダストに
しょうやんこと伊勢正三が参加してること。

しょうやんは、
僕個人的な、天才認定した一人。
なんか嬉しいな、
好きな人が、
好きな才能が、
ももクロと関わってくれるのは。


とととと、
できるだけ明るく、
振る舞ってる。
だって、気を抜くと落ち込むもん。
深夜に落ち込むと、
取り返しがつかないもん。

落ち込む理由は、
ももクリ、
AE2次落ちた。

考えられない。
立ち直れない。
寝よう。
寝たら前向きになれるかも?