ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ12/1(高城さんボッチと早見さん)

☆今日のももクロ クラブは、
高城さんボッチ ソロ。

違和感ないね。
高城さん、一人で十分できるよ。

みんなといるときは、
自由に(自由すぎるぐらい)動いて、
しゃべってするけど。

一人だと、
いい意味で自分に制限がかけられるんだろう。

グループとは違う面を見せられる(聞かせられる)ということで、
高城さんソロMCで番組しないかな?

去年は、interFMで、ミニ番組もってたけどさ、
その時は、僕がそこまで、ももクロを追っかけけてなかったから、
聞いてなかったんだよね。

確か川上さんが、
高城さんに”おやすみなさい”をラジオで言わせたくて、
始めたと記憶している。(確かお休みと思ったけど)
またやってくれないかな。

高城さんの意見では、
百田さんが一番メンバーの中で、女子力が高いんだ。

そして一番低いのは、有安さん。

個人的には逆のような気もするが。
そうなんだ。

有安さんより、女子力が低いのは、
高城さん本人?

そこで、この高城さんの
blogになったのか!
写真はそのblogから。

番組から外に出たら、
いつもの自由気ままな人だね。
言われないと、高城さんとは思わないよ。
本当に高城さん?
誰かを身代りに写真撮ってない????
それぐらい全く解らない。

☆久しぶりに早見さん。
わざわざセカンドストリート(今回初めて知った
名前)のHPまで行ってきた。

この前不意にTV CMに、
早見さん出てきてびっくりした。
可愛いと言えないね、
綺麗だね。
やっぱりZ前ももクロ6人の中では、
一番整ってるよね。

blogは全く更新しない早見さん。
仕方なく(?)、セカンドストリートから写真を持ってきた。
たまには早見さん情報に触れないと。