ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ12/2(今年も12月がやってきた)

◆7色のスターダストがじわじわ来ている。

爽やかというより健やかな感じが強くなってきた。

これちゃんと売れば相当売れると思うけど、
複数のメジャーレコード会社に、それぞれ所属してるので仕方ないね。

インディーズだと販売は可能なんだね。
そのぐらいの緩さはあるんだ。

◆MVの後ろの壁に、『King of Entertainment』の文字が。
スタダというか3Bか、
『King of』が好きだねぇ。

最初はエビ中の『King of 学芸会』かな?

昨年は、ももクロが確かももクリで
『King of Live』と大きく出たし。
大きく出たし。

でも、この言葉はRCサクセッションでしょって
思ったからさ。だから大きく出たなって。

ももクロは、ライブを重要視しているので、
大きく出ることによって、
背負って乗り越える意気込みだと、捉えたものだった。


しゃちは、何か『king of』で掲げてるのかな?
理事長の評によれば、『king of 人懐っこさ 』かな?
ちょっと変か。

◆今年も昨日から12月。
ももクロも年末にかけてTV出演情報が増えて来たね。

いろいろ書きたいこともあるけど。
今日は一つだけ。

世界ふしぎ発見
百田さんレギュラー抜擢でいいんじゃない?