ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ12/5(たまってきた色々と)

今週になって、ももクロ関連。
地上波Chan
FNS歌謡祭
のTVと
日経エンタ

時間が無くて、みんな中途半端に
ちょっと見。

週末まで溜まるんだろうな。

でも、ちょっとづつは見てるんで。

▼Chan
今週は、GOUNN ツアー密着。

MCの場面を見ると普通の、
ごく普通の女の子達なんだよな。

それが、いざ歌いだすと豹変するんだよな。

やっぱりスイッチの入り方が違うんだろうな。

▼FNS歌謡祭

やっぱり薬師丸ひろ子の歌声は、
他を寄せつけないね。
個人的な感想なんだけど。

彼女の声が一番好き。
テレ朝の食彩の王国
彼女の声だけを聞くだけの価値があると思ってるぐらい。

斉藤由貴の歌声と、
雰囲気も相変わらずだな。
”卒業”はね、いい歌だよ。

写真は玉ちゃんブログから。

木枯らしに抱かれて
をやったんなら、
kyon2とコラボすることを期待しちゃうよね。

GOUNNの衣装。
頭にかぶるのが無いだけで、
印象が変わるね。

日経エンタ
これこそ週末まで。

川上さんの対談相手が、百田さん。

玉ちゃんと百田さんの更新時期が一緒。

▼どんなに明るく振る舞っても、
ももクリ落ちた暗さは変えられない。
最後の望み一般抽選も落選。

LV申込み。

現地行きたかった。
行きたかった。

ももクロが、極寒の中、
ぬくぬくとLVは、
気が引けるけど。