ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ12/12(玉ちゃん最高)

今日はこの写真から。
玉ちゃんのブログから。

少し前は、ツインテール
できるぐらい伸びたけど。

切ったとのこと。

いいね。

安心した。

ついでというと怒られるけど。

百田さんの少し前のブログから。

この写真なんか見ると、
百田さんは直感で、
可愛いことを理解できる人だなって思う。


そして今日は、食わず嫌いに
田中マー君と登場。



観た感想のまとめ。
ももクロは、相変わらず周りを引き込む力は、
強いな。

最後は、とんねるずの二人まで巻き込んでの、
ココナッツサークル。

今回は、今まで何回か、TVで披露したエピソードを
全部話した感じだね。

そして今回は、食べるのも全員行ったからだと思うけど、
一人一人が主人公の時間がってよかったね。

佐々木さんのふくれっ面は、最高に
可愛いことも分かったし。

どこかの番組で、とんねるずはともかくとして、
ももクロアメリカまで、田中投手と
絡みに行くのはありそうだ。

途中、石橋が、
高城さんの返しをきっかけに、
ももクロは、必ず被せてくる”と
軽くほめてきたのが、うれしかったりする。

ももクロの、トークや、
リアクションは、話が回るんだろうな。


この番組見たの、2年ぶりぐらいかもしれない。
2年前もたまたま見たと記憶している。

その時と比べて、
石橋老眼鏡それ?

歳とったな二人こと。
俺が年取ったからな。