ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ以外のQJ111(BiS)

ももクロの記事を追っかけてると、
当然他のアイドルの記事も読んだりする。

そこで、アイドル名に触れる。

BiSは、1年以上前には知ってた名前だ。

ももクロの1st アルバム発売に際して、
選挙カーキャンペーンをしたが。

その選挙カーの前にたちはだかって目立とうとしたりとか。

裸に見えるPVを作ったとか。

1年前ぐらいの記事では、
普通のアイドルとは違うことをやっているとの
観点で、ももクロとBiSは同列に記事になっていた。


でも今回のQJ読んで。

ももクロとは、正反対何だと。

BiS.

僕の記憶では、
当初プールーさんは、
初めソロでアイドルやっていた。
が、花咲かず。

そこで、グループにしたら目が出るかと
考え、人集めした。

名前も、アイドル研究会とか、
そんな感じの英語の頭文字だったような。

どうしたら、アイドルとして売れるかを
考えるみたいな。

そういう意味で、
中心人物で、
BiSそのものは、プールーさん。

だから、メンバーもそのことは、
自然と認識していて。
あるいは、
最初からプールーさんの
グループであることを、
認識して加入している。

で、インタビューで答えている内容が、
全て下向きなんだよね。
プールーさん以外。

一言で言うと、
暗さしか感じなかったけど。

僕は、BiSの曲を聞いたこともないけれど。

この人たち、
活動していて
楽しいのかな?
そもそも楽しさは、
求めていないのかな?

今回も、裸に見える(?)
裸の???
写真を撮影。
解散に向けて、
初心に戻るためだそうだ。

なんかさ、
記事読んでいて、
大変なんだなって。
同情心というか、
なんだろ?
深いところまで落ちて行かないように、
頑張ってと、
思ったね。

写真は一転。
ウレロ シーズン3の
早見さん。(Billboard Japanから)

撮影順調そう。
観に行けた人のつぶやきだと、
”面白かった”と
”早見さん、とてつもなく綺麗だった”
の感想しかない気がする。