ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ12/20(ももいろカタバミZ)

百田さんがタモリ倶楽部に出た。

この前は、たけし、所と普通に3人並んで、
MCしてね。

今日は、タモリと、
自然に会話してるんだけど。


百田さん成長してるな。

写真はナタリーから。

ぁぃぁぃは、3回ほどタモリ倶楽部に出たけど、
彼女には、鉄道オタクという武器がある。
タモリ倶楽部には、最適な武器だよね。

それに比べて、
百田さんは???

と思ったけど。

雑草ね。

野原をかけるイメージはあるわな。

それと、夏菜子の
”菜”は、雑草からきてるの?
本人が、
お母さんから聞いたので、
横槍を入れるもんでもないね。

いや本当に、
普通に、
タモリ倶楽部の中で
会話してるんですけど。
百田さん。

ずっと番組に出てるみたいに、
自然に。

そうか、
クローバーは、ハートの形じゃないんだ。

昔カナダ土産で人からもらった、
四葉のクローバーもハート型だった気がする。

カタバミを、
クローバーと間違えているの、
世界的な話?
形は、ハートの方がいいよね。
幸せを呼ぶのなら。


”ももいろカタバミZ"

やっぱ、これは無いな。