ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ12/28(地上波Chan#36)

今週のももクロChanも
オープニングから
面白い。

百田さん最近、
今年はやった言葉を連続して言う
ことがブームのようだけど。

今回のChanが、
最初のきっかけかな?

#36.
シャープ36.
チャプター36.

Chanでの名言集の回。

当然その名言回を複数回見ているし。

今回も3回目

それでも、笑うかなね。

個人的には、
佐々木さんの
ピンチなのに対する、
「ピンク?」が、
今年最高かな?

当然玉ちゃんの
『今食べたいものを食べる。それだけだ。』

も捨てきれないけど。

写真は、ももクリ終わりのちゃんのブログから。

話は変わるけど、
エビ中から3人転校とのこと。

脱退を転校と称しているようだ。

エビ中のメンバーっも
女優になると思って、スタダに入ったんだもんね。

高校から大学に進学したい気持ちと
絡まって、今回の判断したんだろうな。

転校した人も、
残っている人も、
がんばって。

だって、エビ中はこれからだもん。

2014は、
今よりずっと
大きくなっていくよ。
エビ中はね。