ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ1/6(来年はどうなるか???)

新幹線のお供に買った本。

小島さんによると、
AKBの総選挙なんかに行くと、
ライターの人がたくさんいて。
小島さんは、それなら他の人が書いてもいいよねと
考えたそうだ。

でも、ももクロの現場は、まだまだ
ナタリー記者と小島さんとがいつもいるので、
小島さんは書き続けてるんだと。
(という内容のことが書いてあった)

そんなナタリー。

今年のももクロ関係の最初の記事が、
1/5の俺の藤井記事。

写真はそのナタリーから。

今年の俺の藤井は、見に行く対象にはなかった。
①出演者が、圧倒的にももクロ以下多数。
②群馬は遠い。
③正月休みに、行くのは家族の目が。

そしてこの催し。
来年は、「藤井の七日間戦争」で行われると。

①7日もあれば、日によって出演者も変わるかも?
②場所は、東京都だし。
③開催日は不明だけど。

で。

去年1年間のももクロへのハマり具合の深化を考えると、
今年1年間での更なる深化も予想できるんだよね。
多分今以上にハマってると思う。

となると、来年の、「藤井の七日間戦争」。
どうなるかな???