ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ1/9(今回は高城さん)

録画してあった地上波Chan1/7深夜分を見る。

今回も玉ちゃん最高。
と言いたいところだけど。

今回は、高城さんの美しさが
第一だ。

カメラマジック関係ないぐらい、
美しいね。

まるで別人のよう。
言われないと、高城さんと気が付かないぐらい
美しいよ。

本当に、
動画版Chan#1−3の、
病的に痩せている高城さんを見たので。
痩せすぎも、いけないね。
美しくないもんね。

今は、適量な肉も付いて、良かったよかった。

写真は最近の高城さんブログから。

有安さんも良かったね。

そり遊びで、
怖さに
涙流して。


女性の流す涙は、美しい。

有安さん、最近生き生きしてると感じる。

紅白の時、
佐々木さんが衣装について、
『4000万円かかちゃった嘘を嘘をついちゃいました。
てへ!』と、プロらしく可愛くまとめたけど。

『てへ!』って、佐々木さんが上半身を、
右側(TVの画面では左)に傾けたとき、
後ろの有安さんも同じタイミングで、
左(TV画面では右)に上半身を、
聞こえない声を出しながら『てへ!』って
やったよね。

もうその姿が、可愛くてね有安さん。
プロに負けないなって思ったもんだ。


最後に、
最初にはそうは書いたが、
やっぱり玉ちゃんが最高でした。

飽きずに、次回以降もレポーターやってほしいな。