ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

祝ウレロ 3シーズン目

早乙女にゃんこさん。
久しぶりに見た。
あっ!早見さん久しぶりに見た。

ウレロシーズン1は、全く特別じゃなかった。
ザッピングで、たまに日本じゃ珍しい番組だなって、
見ていたぐらい。(観客入れての一発撮り)

シーズン2は、ももクロ関連番組と、
認識して観た。
その頃には、UFI知ってたからね。

早見さんのことも、正しく認識して観た。
(シーズン1の時は、認識してなかったからね)


そして、今日シーズン3始まる。

早見さん、最近全くblog更新しないし。
テレ朝動画も、上に同じ。

また来週だ。

今日は、笑った。
相変わらず面白かった。

また来週、早見さんを見るか。

最後に、百田さんのブログから。

いたずらを思いついた、
子供の顔だね。

米さんカレーの表紙に対抗したんだけど。
kanakoカレーって、もし作ったらどんなものにする気なんだろう。
いたずらっ子、百田さんは。