ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

あーりん佐々木さん。早く良くなって。

今日の夜は、録画しておいた地上波Chanを観て、
ホンワカ幸せ感に浸ろうと思ったが。

あーりん佐々木さんが、なんとYahoo TOP Newsに。
骨折とな。


落ち着いてAEとか見たら、
ひびが入っただけで、
全治3週間。
普通に生活する分は、支障無のレベル。

大事にならなかって良かったね。

あーりん佐々木さん。
去年1月は、インフルエンザ。

1月は、彼女にとって厄月だね。
そんな言葉あるか知らないけどね。

こんな時は、ちょっと休めっていう神様の
伝言だと思って、焦らずに。

写真は、ナタリー骨折記事から。

Ust アーカイブもみたけど、
少し気弱(??)気味の彼女がなんか新鮮だったな。

今回のChanについては、明日以降。

確かに観て泣いた。