ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ1/16(地上波Chan)

あつのりさんによると、
今回は柴田D渾身の回。

柴田さんは、日本青年館から
ももクロChanを撮り続けていたとのこと。

だから解るよ。

日本青年館から始まって、
中野の映像が流れるのは。

ももクロは、紅白、
そして3月には、国立と夢をかなえてきた。

百田さんは、次はあり得ない場所と言ってるけど。

未だ達成されていない夢がある。

そう、6人の夢。

早見さんもそろって、
紅白に出演するという、
ももいろクローバー時代の夢。

それが始まったのが、中野の春の一大事だった。

まさしく、終わりの始まり。

そんな中野。
それを観たら、こっちも泣くよね。

国立が思ったより、
大幅に早く実現した。
だから、
6人の夢も思いのほか、早く実現するかな?
どうかな?


写真は、玉ちゃんのブログから。

高城さんと、
チーム銀シャリ

チーム銀シャリ

タ行コンビじゃなかったの?

まいいや、
二人とも可愛いから許す。