ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ1/21(落選)

◆バレンタインイベ。
最後の望み、一般抽選外れた。
今回は、AEでのLVは確保したので、
そちらに行く。
今回の落選は、国立2Daysの、
2日分当選するための、
運気の確保だと考える。

◆そんなももクロ、今日やたら川上さんがつぶやいた。
というか、最近つぶやき多い気がする。

ももクロは、映画の主題歌決定したと。
偉大なる、しゅららぼん | アスミック・エース

タイトルは、堂々平和宣言。
また、ある意味ド ・ストレート。
そして手元で変化するようなタイトルだな。

素直すぎて、
逆に疑ってしまうような。

作詞、作曲の人は、私は初耳の人ばかり。
キング 宮本さんは、いとうせいこう+MURO
コンビの次は、今回の作詞・作曲家しか考えられなかったと言っているので、
ヒップホップ何だろうな。

◆この映画、初日は3月8日。
舞台挨拶あるよね。
ももクロ出てくるかな??????

舞台挨拶は、どの映画館かな??

抽選カナ?


◆USTやると今日告知があって。
アーカイブを観た。
てっきり、映画の情報でも話したのかなと思ったら、
ビンゴ大会ね。

ビンゴの前は、小芝居+物まね大会。

安定の意味のなさ。
ももクロの場合は、褒め言葉だな)

世界のゆみ先生。
今回のめがねだと、
若く見えるね。
もともと、僕より、充分若いけど。

◆Ustルーム。
今回も、
都内の某所に開設した
Ust専門ルームだよね。

校長や店長が普通にいるってことは、
秘密のスタダの事務所の中なのかな?
結局は。