ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

私たちは、これからも仲間だ

写真は、川上さんのつぶやきから。

国立で写真を撮って来たと。

ワンピースを、読んでる人は誰もが思い出したと思うんだ。

ビビ王女が、麦わらの一味の仲間だと、
海軍に気づかれないように。
それでもずっと仲間だと解るように、
後ろ姿で、こぶしを挙げる。

この場面でも泣いたな。

ワンピース。いつ終わるのかな?
最後は、誰との戦いかな?

今までかかわって一緒に戦い、
そして繋がりができた国や、
人々と最後の敵に、
ともに戦う。
そんな最後だと思うんだけど。

僕が、生きているうちに終わるかな?
僕が、マンガに興味を持っているうちに終わるかな?

サボと革命軍が、
どんな形で、
ドフラミンゴとの戦いに、
登場してくるかな?

それにしても国立のは、いい写真だな。

何処までも青い空。
都会のビルのたたずまい。
それを見下ろすように立つ5人。



狙ったのか?
このポーズ。
いろいろ、
想いを馳せらせる絵だな。

待ってろ、国立って気にさせるな。

動画版で有安さんが自ら言ってた、
3/15 国立での誕生日会。

一生に2度とはないチャンスだから、
やろうよ。
ねえ!あつのりさん。
川上さん。