ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ1/29(そして3回目のいいとも出演)」

▼北へ、南へ
そしていいともへ出演したももクロ
宣伝していたDVDを購入。

でもまだ見てない。

▼録画した地上波Chanと、
いいともを観るのが優先。

▼Chanは、相変わらずトレーニング合間の、
メンバーの楽しそうな遊びを見ているだけで、
幸せ感に包まれる。

朝見始めたので、
泣く泣く途中で中断。
遅刻しないように。
遅刻しそうになりそうで。

で、次回からぶらりね。
どこぶらりしたのかな?


▼いいとも。
久しぶりに観た。

タモリ優しいな。
ももクロを褒めてくれて、うれしいな。

そして、あーりんロボ。
今月4変化目(??)。

ますます手が込んできた。
胸にディスプレイ。
そこには日産を放送。

DVDプレーヤーも入っているなら、
総重量相当じゃないか?
あーりんロボ装備。

重くなって。
故障中の足に、負担になってるんじゃないかと、
心配するレベル。

ももクロ
元気だな。

タモリ、うれしそうだな。

それにしても、今はやっているのが、
椅子取りゲームと、ライブごっこ
無邪気だ。

この無邪気さ、失わないでね。