ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ12/30(有安さん最近いいよね)

◆有安さんのブログ写真。

有安さんも、最近大人の顔つきになってきたよね。

今回のblog写真は、もも角度が完全に決まったというのは、
失礼なぐらい素敵な角度。

最近のChanでも、
有安さんの、絡みが楽しくて。

他のメンバーと心から打ち解けた、
あるいは一歩引かずに同じラインに立っている
感じがすごくするんだけどさ。

有安さん、最近いいいよね。

◆3月の国立の前に、バレンタインイベント。

その二つのライブの間に、
既に開催が予告されていた、
六本木のEXシアターライブ。
その内容が発表された。

1日目は、白秋の続篇か。
玄冬。
平日なので、いけないとあきらめていたけど。
ダメもとで、
申し込みたくなってきた。
人数の関係でも、
当たる確率低いけど。
普段とは違うももクロのライブだし。

◆最後は、玉ちゃんのブログから。
この前のいいとも出演時の写真。
blogの最後のひよこに変わる、
クロい鳥と共に。