ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロファン歴約2年ももクロの何が好きなのか(ギャップ1)

改めて、書くことでもない気もするが。
それでも、ファンになって約2年。

あらゆるときに、いいなって言ってるんだが、
それでも何が好きなのか、考えてみる。


最大のは、『ギャップ』だろうね。

今回Chanを観て、
ライブリハーサルの間に遊ぶ
ももクロメンバーは、
相変わらず
小学生か、
中学生か。

二十歳や、あと1〜2年程度で、二十歳になる雰囲気じゃないよね。

それが、
ライブで、かっこよい歌を、カッコいい歌を歌うんだ。

あんなに、子供のように遊んでいたのに、
心に響く歌声で歌い、
感動を引き起こすような、
ダンスをするんだ。

ギャップ。

いろんなことが、ギャップだけで、説明できる気もする。

それほど、
ももクロは、ギャップがあるんだよな。

ちょっとづつ書いて行こうか。

高城さん。
今日の言葉。

今月出るQJ楽しみだね。
小説はどんなんだろうね。
大型トラックは、出てくるのか?

大道具さんにあこがれる高城さん。
今度は、トラック野郎にあこがれたのか??