ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

しおりん帝王閣下

この前理事長が、玉ちゃんに付けた称号。

玉ちゃんには怒られるとの話から、
理事長の怖い人リストを呟いて。

途中、いろんな人が追加されて、
玉ちゃんは常に一番怖い人で、
最終的には、
『帝王閣下』に落ち着いた。

さすがにこの称号は、自分では使わないなと思ってたが。

今日は使う。

朝早くから、
薄着で、
マイナス気温の中、
あの笑顔。

テレ朝。
グッドモーニング(知らないうちにやじ馬じゃなくなってた)
で、玉ちゃん天気予報に登場。

画面を見た瞬間、
ぬくぬくと暖かい布団に入っていた自分を、恥じたね。

しおりん帝王閣下。

心から尊敬するね。
心から尊敬できるから、
帝王閣下だと呼ぶ。

玉ちゃん相変わらず可愛いな。


今日は、ちょっと真面目に依田さんが
羨ましかったね。
僕も、玉ちゃんと相対で、
牡蠣食べたいな。

玉ちゃんがおいしそうに食べてるところを
観てるだけで
幸せな気分に浸れるな。

写真は、日産DVDの壁紙から。