ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ2/12(生まれながらの笑顔。なんて素敵な言葉だ)

QJの高城さん特集。
この言葉を見ただけで、読む必要が出てくる。

けど、今日入手できず。
帰り道、3軒(うち2軒は大廻して)の本屋によったが、
売ってなかった。

明日に期待しよう。

●明日(もう今日か)2/13は、
国立の一般抽選の当落判明日。

Happyなことに、3/16はAEで当選。
だから3/15の結果。

落ちたらLV速攻で申し込もう。

今回の国立は、リアルタイムで見ておきたい。

●と、感情を高ぶらせるが、
やっぱり今日は凹んでいる。

地上波Chan録画失敗していた。
朝から凹んだ。
たこイエロー。
金曜日の動画まで待つしかないか。

●今度、ストーンズや、
ボブディラン来日するんだよね。

本屋で、ストーンズの特集雑誌が多くて、
思い出した。

ももクロにハマってなかったら、今頃
ライブ行こうと考えてたと思うけど。

今は、笑っちゃうぐらい、どうでもいいや。

3/15,16の国立が重要でね。

●写真は、ナタリーから、
あーりんメガコップ。

もはやカッコいい。

あーりんロボ。
段ボールから始まって、どこに行きつくのかな?

Chanの5分間くらい、毎回あーりんロボの
ギャグコーナー作らないかな?

そうなったら絶対に録画失敗しないようにしないと。