ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ(玉ちゃんの尾崎豊は聞きたかったな)

◆日記を休んでいた期間。

この間のEXシアター Live.
1日目。玄冬。

みんなのつぶやきや、ナタリー記事。

それらを読んで、
みんな満足していて、
楽しかった様子が浮かんできて。

行きたかったな。

特に玉ちゃんの「卒業」は、聞きたかったな。

写真は、ナタリーから。

感情を表に出して、熱唱したと。


崎豊は、少し年代は下だけど、
初めて聞いたときは、衝撃だったな。

若い時代の感情の爆発。
僕は、平凡な高校生活だったけど、
”こんな感情も高校生として持つんだ”
ということを、わかりやすく伝えてきた。

◆朝は、自動的にチャンネルが変わり、
ももクロがTVに出てきた。

買ったTVがワンチューナーだから、
録画予約していたら、強制的に
予約チャンネルに変わる。

題名のない音楽会が、今日だってこと
忘れていて意味も無くTV見ていたから。

ももクロに画面が変わって良かった。

元気がもらえた。